img_main


イオン限定「妖怪ウォッチ」グッズが当たるWチャンス付き!
「運試しだニャン!0円にしちゃいます抽選会」に参加して、年末年始のお買い物をタダにしちゃおう!


「運試しだニャン!0円にしちゃいます抽選会」はイオンの対象店舗とイオンスクエアネットショップにおいて、12月26日(金)から1月4日(日)の10日間の期間中のお買い物が対象となります。1月3日・4日の店頭抽選会で「大吉」がでれば対象のお買い物が0円に、「中吉」がでれば500円分のイオンギフトカードを、「小吉」がでればイオン直営の売場で使用できる「100円割引券」をプレゼントします。(※ネットショップでのお買い物は抽選方法等が異なります。


残念ながら抽選にハズレてしまっても、まだまだチャンスはあります。イオンスクエアで応募できる「妖怪ウォッチオリジナルグッズ応募券」がもらえる「Wチャンス」があるのです。
イオンスクエアの専用サイトからご応募いただくと、抽選で合計12,000名さまに「妖怪ウォッチオリジナルグッズ」などをプレゼント!イオンでしか手に入らない「妖怪どんぶりセット」、「ジバニャン座イス」のほか、「ネットWAONポイント(500ポイント)」がゲットできるチャンスです。お子さまやお孫さまに“サプライズ!”なプレゼントができるかも!

40
 

年末年始、イオンでお買い物をして、サプライズな“運試し”を楽しんじゃいましょう♪

キャンペーンについての詳細は、こちらのページからご確認ください。
■運試しだニャン!0円にしちゃいます抽選会








★楽天市場で探す 妖怪ウォッチ★
★Amazonで探す 妖怪ウォッチ★