57


「あにてれしあたー」に
妖怪ウォッチ 第71話 「きょうは妖怪ホリデー!」「こわいライトゾーン ~白い恐怖~」「新人のざしきわらし 恋愛編」が追加されたよ!
[更新日5/30up 1週間無料配信中!]


「きょうは妖怪ホリデー!」
ハナホ人と壮絶な戦いを繰り広げるケータ。友だち妖怪を召喚しようとするが、妖怪ウォッチからはいつもの召喚音が流れてこない。なんと今日は、妖怪労働組合に所属している妖怪たちが絶対に働いてはいけない日『妖怪ホリデー』だった! どのメダルを使っても妖怪たちを召喚できないケータが呼び出したのは、あの“お祓いのお爺さん”! ところが、ハナホ人の強力な力で、お爺さんの鼻の穴にとんでもない物が入ろうとしている!

「こわいライトゾーン ~白い恐怖~」
虫歯ができてしまい、歯医者さんへと向かうケータ。まわりに妖怪の姿も見当たらず、妖怪のしわざではないらしい。そして、緊張が続くケータの心は、なんでもかんでも恐怖に感じる“こわいライトゾーン”へと入ってしまった! 受付のお姉さんの顔は恐ろしく歪み、治療室からは壮絶な叫び声が聞こえてくる・・・! ところが、なんとか治療を終えたケータに驚きの事実が伝えられる。ウィスパー、もう遅いよ!

c9939ba8

あにてれしあたー 

新EDテーマ
Dream5が歌う「ようかい体操第二」
2015/6/17発売!!




【2015/6/17】アニメ妖怪ウォッチ EDテーマ「ようかい体操第二」【Dream5】

★楽天市場で探す ようかい体操第二★
★Amazonで探す ようかい体操第二★