59


「あにてれしあたー」に
妖怪ウォッチ 第87話 「妖怪デビビル」「妖怪おとなブル」「イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール⑤~頭脳編~」が追加されたよ!
[更新日9/25金up 1週間無料配信中!]



【妖怪デビビル】
ケータのお父さんが、出かけるのを異常にビビって布団からでてこない。そこにいたのは、とんでもなくビビリにしてしまう妖怪“デビビル”!そんなデビビルにはある悩みがあった。これまでに多くの有名人にとり憑いたが、悩みは解決されず・・・。ところが、ウィスパーのいつもの行動が、デビビルに勇気をあたえることに!?

【妖怪おとなブル】
カンチやクマ、そしてフミちゃんまで、突然大人ぶったことを言っている。それは、妖怪“おとなブル”の仕業だった!フミちゃんが大人の男に憧れているのを知ったケータはおとなブルを自分に取り憑かせた!学校で大人ぶるケータだったが、ちょっとズレてる発言でクラスのみんなはポカンとしている。そんな中、おとなブルがひとり、目を輝かせて感動していた。おとなブルの視線の先には、なんと“じんめん犬”が・・・!!

【イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール⑤ ~頭脳編~】


あにてれしあたー  
59


▼進化する新しいDX妖怪ウォッチU プロトタイプ発売中!
 
★楽天市場で探す DX妖怪ウォッチ★
★Amazonで探す DX妖怪ウォッチ★