32

 
「あにてれしあたー」妖怪ウォッチ第92話「妖怪ダソックス」「イナウサ不思議探偵社 CASE3 リモコン妖怪殺人事件」「妖怪たらいまわし」が追加されたよ!
[更新日10/30金up 1週間無料配信中!] 


【妖怪ダソックス】
今日のフミちゃんは余計なひと言が多い!遠足を楽しみにしているケータたちも、フミちゃんのひと言でテンションがダダさがり!そんなフミちゃんには、妖怪“ダソックス”が取り憑いていた!

【イナウサ不思議探偵社 CASE3 リモコン妖怪殺人事件】
魂を抜かれた“りもこんかくし”をかかえた“でんぱく小僧”がイナウサ不思議探偵社を訪ねてきた。どうやら、遊んでいたところを突然襲われたらしい。イナホとUSAピョンは、犯人を捜しに現場の家電量販店へと向かう!

【妖怪たらいまわし】
先生に頼まれてプリントの山を図書室に運ぶケータ。ところが、次から次へと運ぶ先が変わって、ついに誰もいない所にたどり着いてしまった!ケータには、延々とたらい回しにさせる妖怪“たらいまわし”が取り憑いていた!

あにてれしあたー   
 32


▼進化する新しいDX妖怪ウォッチU プロトタイプ発売中!
うたメダルをセットすると妖怪たちの歌が聴けちゃう!
うたメダルで遊ぶにはDX妖怪ウォッチU更新サイトYo tunes(ヨーチューンズ)で、ウォッチに更新データをダウンロードしてください。 
 
★楽天市場で探す DX妖怪ウォッチ★
★Amazonで探す DX妖怪ウォッチ★