37


妖怪ウォッチ 第110話 【帰り道はランドセルじゃんけん!】他

妖怪ウォッチ第110話
テレビ東京系次回放送は
【3月4日(金)夕方6時30分放送】

【帰り道はランドセルじゃんけん!】
学校帰り、クマのひと言で国民的バトル『ランドセルじゃんけん』が始まった! じゃんけんで負けた者が、次の電柱まで全員分のランドセルを持つこの戦い。「じゃんけんぽん!」 クマ、カンチ、そしてケータの声が響く。そのうちフミちゃんたち女子3人も加わり、ランドセルは全部で6個! しかも今度の勝負は、次の電柱が見えないくらいの長距離! ここで負けるととんでもない地獄が待っている。果たしてケータは、じゃんけんに勝つことができるのか!?

【魔の5年1組 ~ネタバレリーナ 知識の海に沈む!!~】
イナホが通う「さくら第一小学校5年1組」は、妖怪を困らせることでちょっと有名なクラス。今回、そんな5年1組を倒すためにやってきたのは、ネタバレリーナ! ネタバレを嫌いそうなターゲットを見つけて、いざネタバレ…! ところが、それはクラスでも超オタクで有名な『ヲタケン』こと太田ケンタロウ。ヲタケンは、次々と繰り出すネタバレリーナのネタバレを既に知っていた! ネタバレリーナは、最後にとっておきのネタバレを繰り出すが…!!

【3年Y組ニャンパチ先生 ギャンギャン学園】



▼テレビ東京・あにてれ 妖怪ウォッチ公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/index2.html



もうすぐ発売予定です!!
▼【2016/3/19】妖怪ウォッチ 妖怪Pad S【妖怪Pad新バージョン・うたメダル2枚付き】
▼進化する新しいDX妖怪ウォッチU プロトタイプ発売中!
うたメダルをセットすると妖怪たちの歌が聴けちゃう!
うたメダルで遊ぶにはDX妖怪ウォッチU更新サイトYo tunes(ヨーチューンズ)で、ウォッチに更新データをダウンロードしてください。 




★楽天市場で探す DX妖怪ウォッチ★

★Amazonで探す DX妖怪ウォッチ★