28


妖怪ウォッチ第108話「妖怪まるナゲット」他が追加されたよ!

「あにてれしあたー」妖怪ウォッチ第108話
「魔の5年1組 ~グレるりん 夕陽に死す!!~」「妖怪まるナゲット」「3年Y組ニャンパチ先生 ドキドキ学園」が追加されたよ!

[更新日2/26金up 1週間無料配信中!] 


【魔の5年1組 ~グレるりん 夕陽に死す!!~】
イナホとUSAピョンは学校の校門の前で、“グレるりん”が生徒に睨みをきかせているのを発見する。なんとグレるりんの目的は、魔の5年1組をぶっ潰すこと!そこでグレるりんが目をつけたのは、目つきや態度がどう見てもワルな藤原くん。藤原くんをグレさせて、クラスをメチャクチャにしようと考えたグレるりんだったが…えぇぇ~~、藤原くんってそんな性格だったの!?

【妖怪まるナゲット】
今日のカンチは、何でもかんでも「Everythingあとヨロピク」と言ってみんなに丸投げしている!カンチに取り憑いていたのは、面倒なことをすべて他人に丸投げしてしまう妖怪“まるナゲット”!そんな迷惑な妖怪は絶対にこらしめてやる、と意気込むケータ。ところが、まるナゲットは妖怪になる前の恨みを晴らすために、どんどん丸投げさせてしまう!そんな中、まるナゲットを倒すために“万尾獅子”を召喚したケータを悲劇が襲う!

【3年Y組ニャンパチ先生 ドキドキ学園】


あにてれしあたー   
28


▼テレビ東京・あにてれ 妖怪ウォッチ公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/index2.html

もうすぐ発売予定です!!
▼【2016/3/18頃】妖怪ウォッチ 妖怪Pad S【妖怪Pad新バージョン・うたメダル2枚付き】
▼進化する新しいDX妖怪ウォッチU プロトタイプ発売中!
うたメダルをセットすると妖怪たちの歌が聴けちゃう!
うたメダルで遊ぶにはDX妖怪ウォッチU更新サイトYo tunes(ヨーチューンズ)で、ウォッチに更新データをダウンロードしてください。 




★楽天市場で探す DX妖怪ウォッチ★

★Amazonで探す DX妖怪ウォッチ★