34


「あにてれしあたー」妖怪ウォッチ第109話
「魔の5年1組 ~セバスチャン 大轟沈!!~」「妖怪家政婦ガッテンマイヤー」「3年Y組ニャンパチ先生 ニャンニャン学園」が追加されたよ!


[更新日3/4金up 1週間無料配信中!] 


【魔の5年1組 ~セバスチャン 大轟沈!!~】
うっかりしたことで騒ぎを起こすようこちゃんが、何事も無く過ごしている。今回「魔の5年1組」にやってきた妖怪は…完璧執事妖怪“セバスチャン”!うっかり指数MAXのようこちゃんを見守って、さりげなく助けることがセバスチャンの目的だ。ところが、ようこちゃんはセバスチャンの努力も虚しく、次々と騒ぎを起こしていく!そして、ついにセバスチャン自身に「うっかり」の魔の手が忍び寄る!!

【妖怪家政婦ガッテンマイヤー】
妖怪インフルエンザにかかったウィスパーの代わりに来てもらったのは、妖怪家政婦“ガッテンマイヤー”!ケータの頼みごとを次々と完璧にこなすガッテンマイヤーだが、聞いたことをそのまま実行してしまう怖い一面も。そんな中、ケータとジバニャンがヒソヒソ話をしていると、それを聞いたガッテンマイヤーが頼みごとだと勘違いしてしまった!その内容とは…地球が滅亡してしまうかも!?

【3年Y組ニャンパチ先生 ニャンニャン学園】


あにてれしあたー
  
 
34

▼テレビ東京・あにてれ 妖怪ウォッチ公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/index2.html

もうすぐ発売予定です!!
▼【2016/3/19】妖怪ウォッチ 妖怪Pad S【妖怪Pad新バージョン・うたメダル2枚付き】
▼進化する新しいDX妖怪ウォッチU プロトタイプ発売中!
うたメダルをセットすると妖怪たちの歌が聴けちゃう!
うたメダルで遊ぶにはDX妖怪ウォッチU更新サイトYo tunes(ヨーチューンズ)で、ウォッチに更新データをダウンロードしてください。 




★楽天市場で探す DX妖怪ウォッチ★

★Amazonで探す DX妖怪ウォッチ★