21


妖怪ウォッチ 第112話 【妖怪ナンモナイト】他

妖怪ウォッチ第112話
テレビ東京系次回放送は
【3月18日(金)夕方6時30分放送】

【妖怪ナンモナイト】
「失うものは、なんもない…」 とささやくケータのお母さんが、一ヶ月分の食費をつぎ込んで超豪華な夕食を作ってしまった! そこにいたのは、失うものは何もないと思わせとんでもないことをさせてしまう妖怪“ナンモナイト”! ところが、そんなナンモナイトのハードボイルドな雰囲気に憧れるケータ。早速ナンモナイトにとり憑かれ、破天荒キャラでクラスの注目を集めるケータ。どんどんエスカレートしていく破天荒ぶりだが、とんでもない悲劇がまっていた!

【魔の5年1組 ~ぎしんあん鬼 鉄壁の女たちの前に砕け散る!!~】
いつものようにお嬢様のキララをべた褒めしている順子と昌子が、突然キララに疑いの目を向け始めた! ところが2人は一瞬にして我に返り、再びキララを褒め始める。その時、妖怪の気配を感じたイナホが妖怪ウォッチで照らしてみると、そこにはとり憑いた人間を疑り深くする妖怪“ぎしんあん鬼”がいた! 順子と昌子を疑り深くして、キララとの仲を崩壊させようと企てるぎしんあん鬼だが、なかなか上手くいかない。そんなぎしんあん鬼が、ある助っ人を呼び出した!

【3年Y組ニャンパチ先生 学級崩壊学園】



▼テレビ東京・あにてれ 妖怪ウォッチ公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/index2.html 



もうすぐ発売予定です!!
▼【2016/3/19】妖怪ウォッチ 妖怪Pad S【妖怪Pad新バージョン・うたメダル2枚付き】
▼進化する新しいDX妖怪ウォッチU プロトタイプ発売中!
うたメダルをセットすると妖怪たちの歌が聴けちゃう!
うたメダルで遊ぶにはDX妖怪ウォッチU更新サイトYo tunes(ヨーチューンズ)で、ウォッチに更新データをダウンロードしてください。 




★楽天市場で探す DX妖怪ウォッチ★

★Amazonで探す DX妖怪ウォッチ★