54


「あにてれしあたー」妖怪ウォッチ第111話
【妖怪オーバーガー】【魔の5年1組 ~ネガティブーンとトホホギス友情に泣く!!~】【3年Y組ニャンパチ先生 キレッキレ学園】が追加されたよ!
[更新日3/18金up 1週間無料配信中!] 

【妖怪オーバーガー】
黒板に書かれた問題に正解したケータが、外国人ばりのオーバーリアクションをして、クラスのみんなはドン引き。そんなケータには、何でもかんでもオーバーにリアクションしてしまう妖怪“オーバーガー”がとり憑いていた!オーバーリアクションをしないため、ケータは万尾獅子を呼び出して「まだだ、まだその時じゃない…」と抑えてもらうことを考える。ところが、リアクションを抑えすぎた反動が、とんでもないタイミングでやってきた!!

【魔の5年1組 ~ネガティブーンとトホホギス友情に泣く!!~】
イナホとUSAピョンの前に現れたのは、ユニットを組んで初めての仕事に挑むトホホギスとネガティブーン。そんな彼らの初仕事とは、妖怪たちを困らせることで有名な魔の5年1組を倒すこと!トホホな出来事を起こして、さらにネガティブにする見事な連携で、ターゲットにとり憑くトホホギスとネガティブーン。ところが彼らがターゲットに選んだのは、どんなことも笑いにしてしまう最強コンビ「あーちゃんとたくっち」だった!!

【3年Y組ニャンパチ先生 キレッキレ学園】


あにてれしあたー
  
 
54




▼テレビ東京・あにてれ 妖怪ウォッチ公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/index2.html

発売されました!!!!!
▼【2016/3/19】妖怪ウォッチ 妖怪Pad S【妖怪Pad新バージョン・うたメダル2枚付き】
▼進化する新しいDX妖怪ウォッチU プロトタイプ発売中!
うたメダルをセットすると妖怪たちの歌が聴けちゃう!
うたメダルで遊ぶにはDX妖怪ウォッチU更新サイトYo tunes(ヨーチューンズ)で、ウォッチに更新データをダウンロードしてください。 




★楽天市場で探す DX妖怪ウォッチ★

★Amazonで探す DX妖怪ウォッチ★