23


妖怪ウォッチ 第115話

妖怪ウォッチ第115話
テレビ東京系次回放送は
【4月8日(金)夕方6時25分放送】

▼お知らせ!!4月8日より放送時間がかわります
【2016/4/8金】妖怪ウォッチの放送時間が5分早くなる!!【テレビ東京夕方アニメ放送時間変更】


【妖怪ナンデナン】
クマ、カンチ、そしてケータの3人がゲームで盛り上がっているところに、フミちゃんが次から次へと「なんで?」と質問をしてくる。フミちゃんには、どんどん質問を繰り返す妖怪“ナンデナン”がとり憑いていた!ケータがナンデナンを倒すために召喚したのは、物知りな妖怪“うんちく魔”!ところが、うんちく魔はナンデナンのペースに踊らされて、いつもの力が発揮できない!その時、うんちく魔がうんちくの実をナンデナンの頭にのせた!

【魔の5年1組 ~花さか爺 枯れる!!~】
妖怪を困らせることで有名な5年1組に、妖怪“アゲアゲハ”と“家―イ”がやってきた!
ターゲットは、クラスで最もクールと評判の「カナっち」。交互に憑りついてカナっちのテンションを上げようとするが、カナっちは「…別に」とクールなまま!そんな中、どんな人でもハッピーにしてしまう最強のアゲアゲ妖怪“花さか爺”が現れた!レジェンド妖怪のプライドをかけた花さか爺は、果たしてカナっちに勝てるのか!?

【妖怪三国志Ⅲ】

【コマさんタクシー ~ウィスパー~】



▼テレビ東京・あにてれ 妖怪ウォッチ公式サイト




【関連記事】

【2016/4/2土】妖怪三国志【ニンテンドー3DS】
http://youkaiinfo.blog.jp/archives/52889212.html
45127191

【2016/4/9】妖怪ウォッチ 妖怪メダル三国志 ~統一!さくらニュータウン~
3e8ebfb0


▼【2016/4/23】妖怪メダルU stage4 ~Hello!This is a メリケン妖怪!~
http://youkaiinfo.blog.jp/archives/56244582.html
b18e4d3e