15


「あにてれしあたー」に妖怪ウォッチ第114話が追加されたよ!
[更新日4/8金up 1週間無料配信中!] 

【妖怪口すべらし】
口が滑って言っちゃいけないことを言ってしまう妖怪“口すべらし”を倒そうとするケータ。ところが、口すべらしはついつい自分の弱点である、奥さんのことを言ってしまう!えー!!口すべらしの奥さんって、あの妖怪だったの!?

【妖怪キリスギリス】
カッコいい髪型にして女子に褒められたいケータ。ジバニャンに頼んで来てもらったのは、自称「妖魔界のカリスマ美容師」と名乗る妖怪“キリスギリス”!ところが、切っても切ってもキリスギリスが作る髪型はイケてない!この髪型、絶対に嫌だー!!

【魔の5年1組 ~イケメン犬、おにぎり地獄に吠える!!~】
おにぎりが大好きなオニギリ君こと小田切君に、イケメンパワーでモテる喜びを与えようとするイケメン犬。ところが、どんなに女子にモテようが、小田切君にとってはおにぎりが一番!そんなある日、小田切君がオシャレをして出かけた先は!?

【妖怪三国志Ⅱ】


あにてれしあたー
  
 
15


コロコロチャンネルでも配信中



▼テレビ東京・あにてれ 妖怪ウォッチ公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/index2.html

発売されました!!!!!
▼【2016/3/19】妖怪ウォッチ 妖怪Pad S【妖怪Pad新バージョン・うたメダル2枚付き】
▼進化する新しいDX妖怪ウォッチU プロトタイプ発売中!
うたメダルをセットすると妖怪たちの歌が聴けちゃう!
うたメダルで遊ぶにはDX妖怪ウォッチU更新サイトYo tunes(ヨーチューンズ)で、ウォッチに更新データをダウンロードしてください。 




★楽天市場で探す DX妖怪ウォッチ★

★Amazonで探す DX妖怪ウォッチ★