1_4549660091165_0



suna・suna 妖怪ウォッチ スナバトルセット

水なしで固まる不思議なすな「suna・suna」で男の子が大好きな「つくってこわす」遊びが思いっきり楽しめるセット。召喚スタンプですな妖怪を召喚しよう!!作って壊す遊びを盛り上げる武器パーツも付属!

img_3
 

「つくってこわす」遊びが思いっきり楽しめるセット☆

《POINT1》作れる妖怪は全6種!
男の子が好きなかっこいい妖怪や、バトルを盛り上げるキャラクターをラインナップ!

《POINT2》「すな」だから楽しい!作ってこわす遊びパーツも!
バトルを盛り上げる「切る」「こわす」パーツをセット!

《POINT3》メダルで召喚!
召喚スタンプですな妖怪を召喚しよう!!
男の子が思いっきり楽しめる内容でsuna・suna妖怪ウォッチセットをお届け。


バンダイ
対象年齢 3歳以上
サイズ パッケージ:290(幅)220(高)80(奥)mm
コピーライト (C)L5/YWP・TX

【セット内容】
キャラクター型×6、あそびパーツ×2、スタンプ型、プレイシート(約75cm×50cm)、suna・sunaの砂(500g)

 
img_21_4549660091165_3







☆楽天市場で探す suna・suna 妖怪ウォッチ

☆Amazonで探す suna・suna 妖怪ウォッチ


※2016/06/10現在 :Amazon、楽天市場取り扱い中
※クリックした時点で商品が発売前、売切れ等により取り扱いされていない場合もございますm(._.*)mペコッ


※動画はシリーズ第1段の紹介動画です
【2015/9/19】suna・suna ニャムニャム妖怪ウォッチセット【室内で気軽に砂遊びを楽しめる!!新玩具】

suna・suna PV 妖怪ウォッチセット


suna・suna TVCM 妖怪ウォッチセット



suna・suna 遊び方動画 妖怪ウォッチセット



 
▼「suna・suna」シリーズ 公式ホームページ:http://www.asovision.com/suna-suna/