34



妖怪ウォッチ 第132話「妖怪ニクヤ鬼 ほか」

テレビ東京系列
【8月5日(金)夕方6時25分放送】

【イナホ観察日記】
イナホの部屋を覗く怪しい影がひとつ…!その影の正体は、イナホの弟のリク。リクは最近怪しい行動が多いイナホの観察日記をつけようとしていた。一方、リクに怪しまれないように行動するイナホだったが、お母さんに“アンビリバ坊”がとり憑いてしまった!なんとかアンビリバ坊をお母さんから離すことに成功したイナホ達。一安心かと思いきや、今度はアンビリバ坊が泣きだしてしまった!なだめようとするイナホ達。しかし、その様子をリクが覗いていて・・・・!?
イナホはリクの疑惑の目をかいくぐることができるのか?

【妖怪ニクヤ鬼】
今日はフミちゃんの家でバーベキュー!カッコいいところを見せたいケータは、メラメライオンに頼んで炭に火をつける。いよいよ肉を焼く瞬間がやってくると、なんとフミちゃんが豹変してしまった! 野菜はそっちのけで次から次へと肉を焼きまくるフミちゃん。実はフミちゃんには、肉を食べるのも食べさせるのも大好きな妖怪“ニクヤ鬼”がとり憑いていた!どんどん肉を焼きまくるニクヤ鬼の元にニクヤ鬼のママがやってきて・・・・!?

【アンドロイド山田 最終話 哀愁】




関連記事


7月30日発売!!!
【2016/7/30】妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチドリーム【メダル2枚付き】

7月16日発売!!!
▼【2016/7/16】ニンテンドー3DSソフト『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』【税込5,184円】 
http://youkaiinfo.blog.jp/archives/58393900.html










★楽天市場で探す 妖怪ウォッチ3 テンプラ スシ★
★Amazonで探す 妖怪ウォッチ3 テンプラ スシ★(缶バッチ付き限定もあり)