49








妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ 無料更新データ「Ver.1.2」配信

以下公式サイトより
▼詳細はこちら
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ 
更新データVer.1.2(無料)配信のお知らせ2016年8月5日(金)より、一部の改善を行った更新データを配信いたします。ソフトをご購入のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よりよい環境でゲームを遊んでいただくため、ニンテンドーeショップで更新データのダウンロードをお願いいたします

■更新データVer.1.2の更新内容
ついに、「アンドロイド山田」がゲームに登場! USAや日本のマップ上に、「アンドロイド山田」がランダムで出現するようになるぞ。
君は「アンドロイド山田」を仲間にすることができるか…!


■さらになんと!
無料更新データ「Ver.1.2」を取得すると、Sランクレア妖怪が出やすい「5つ星コイン」がもらえる!


■その他
セーブデータ選択時にエラー表示が出る不具合や、ともだちブックアプリの大辞典登録数が誤った表示になる不具合など、ゲームを快適に遊んで頂けるよう、いくつかの不具合を修正致しました。

※アンドロイド山田を、USAに出現させるにはケータ編を第3章まで、日本に出現させるにはイナホ編を第3章まで進める必要があります。※すでにVer.1.1を取得して「5つ星コイン」を入手された方もVer.1.2を取得することで、新たに「5つ星コイン」を入手することが可能です。また、Ver.1.1を取得していなかった方はVer.1.2を取得することで2枚の「5つ星コイン」を入手できます。