Dream51


妖怪ウォッチアニメテーマ ようかい体操等の曲を提供!Dream5年内で活動終了

いつもDream5をご支援頂き、誠に有難うございます。
この度Dream5は2016年12月31日をもちまして、現行メンバーでの活動を終了する事になりました。
今まで応援してくださっていた皆様には突然の発表となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
結成から約7年、ここまで歩んでくることが出来ましたのも、これまで支えてくださいましたファンの皆様、関係者の皆様の応援あってのことと心より感謝しております。
 
メンバーの今後につきましては、それぞれの目標に向かって精進して参りますので、
これまで同様温かく見守っていただけましたら幸いです。
 
今後ともご支援、ご鞭撻の程、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
  

エイベックス・マネジメント株式会社
Dream5スタッフ一同

▼メンバーからのコメントはこちら公式サイト