image1


『妖怪ウォッチ2』攻略の息抜きに『ようかい体操第一 パズルだニャン』を攻略!全キャラの解禁方法をお届け!!


…と思ったら、「ブシニャン」出すの難しすぎっ!!

アニメもメダルも絶好調の『妖怪ウォッチ』。ついに本日2014年7月10日(木)には、待望の続編となる『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』が発売されました。

 さっそくどちらかのバージョン(あるいは両方)をゲットしたファンの皆さんは、すっかり『妖怪ウォッチ2』攻略に夢中になっていることでしょう。

 『妖怪ウォッチ2』をまだゲットできていない人も、『妖怪ウォッチ2』プレイの合間に一息つきたい人も、『妖怪ウォッチ』をモチーフにした無料のスマホゲーム『ようかい体操第一 パズルだニャン』を遊んでみませんか?

image1



「ジバニャン」を消してコンボを繋ぐ!爽快アクションパズル
 本作は、TVアニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマである「ようかい体操第一」をBGMに、人気キャラ「ジバニャン」を揃えて消していくアクションパズルゲームです。

 画面上のジバニャンをタッチして動かし、同じ色のジバニャンを縦か横に3つ以上揃えれば消せる…というオーソドックスなルール。制限時間内にたくさん消して、高得点をゲットしていくのです。

 次々に素早くジバニャンを消したり、連鎖(ジバニャンが消えて、落ちてきたジバニャンが連続で消えること)が起こると「コンボ」が上昇。どんどんコンボ数が増えていきます。



記事抜粋
くわしくはGpara.com 




関連商品

★楽天市場で探す 妖怪ウォッチ 元祖/本家★
★Amazonで探す 妖怪ウォッチ 元祖/本家★